プクッとほっとタイム。。。

こんばんは、あかしです。

 

ホットドリンク「ほーっ」としながら飲み、冷たい雪だるまを眺める。。。。

温かいコタツに冷たーいアイス食べる、、みたいな。。

 

ぷくっとしたフォルムが可愛らしい、白山陶器の新作マグ「PUKU」に

遊びで「メルティングスノーマン」くっつけてみたけど、なんかかわいいね。

 

メルティングスノーマンは作っては溶け、作っては溶け、、、で繰り返し遊べて楽しめるので、今オイルライフで大大人気なのです!大人も子供も食いつきます^^

 

レジに置きっぱにしたまま、さてどこにディスプレイしようか考えてる間にどんどん売れていってしまうので、そのままレジに置きっぱなしなんですが。。

 

まあ、そんなこと多々あります。レジに置いてある方が結構注目されます。商品について会話が出来るっていうのがいいんでしょうね。

 

あとはこれだけいろいろな雑貨がひしめきあってると見逃してしまうものも多いので、必ず目にするレジ横は注目される率高いから、スーパーとかのレジ横も売れるもの置いてますものね。

 

全てレジ前に置いてしまえーってしたいけど。。。

 

いやいや、雑貨は探す楽しみもありますもん。

 

意外な組み合わせを楽しみながらみなさんも掘っていってくださいませ。

 

 

こんばんわ!モンです。

昨夜の「しし座流星群」ブログを書いている時点では、まさか天気が回復に向かうとは思いませんでしたが、見事に天気回復しましたね!

 

で、かんじんの流星群ですが・・・

1時間夜空を凝視して、ちょっと明るめの流星が1個・・・寒かったなぁ

今年はハズレ年だったのか?皆様はいかがでしたか?

 

りゅうせいーーが♪きれいだーーね♪おまえながしーた♪なーみだのよおさぁー♪

チェッカーズ!!!

 

さて、明日11月19日(月)は都合によりお休みさせていただきます。。

すみません。。20日からのご来店お待ちしておりまーす!!