THE MEN&WOMEN FROM L.O.N.D.O.N.

こんばんわ!モンです。

 

昨日は、お休みを頂いて向かった先は・・・

チャーイナ♪ターン♪この街を行けばぁー♪お前とのー想い出がぁー♪風のように頰を打つぅーーー♪

ポニーテェールはぁー♪もう切っーーーただろー♪ベイビー泣きながらぁー♪

幸せなら♪いーいけーれど♪ベイビー♪もいちどおーー前に会いたい♪チャーイナタウン♪(長いなーーー笑)E.YAZAWA!よろしく!!!

 

氷川丸!マリンタワー!ホテルニューグランド!山下公園!港横浜!中華街!!!

 

一年振りにロンドンより友人「Cちゃん」が帰国

3年振り(?)に、ご主人のDUBセレクター「Fさん」も、ご一緒。

 

友人達と楽しい中華街での会食となりました。(中華街の写真は無し残念!)

ロンドンのお土産頂いちゃいました!

 

ロンドンで今「Cちゃん」と、ご主人「Fさん」がハマってるカフィー(コーヒー)

 

と、毎回これが楽しみ!!!DUBシレクター(セレクター)「DJフィロソファー」氏

セレクションのダブCD!!!(フィロソファー氏のご自慢ドレッドヘアーも写真を撮るのをすっかり失念!!!)

 

今回もスペッショル(スペシャル)キラ(キラー)チューン満載!!!(知らない人が見たら何のことかさっぱり分らん文章だなぁ)

 

さっそく奥の店「ニュークリアス」パワープレイ中!!!

ぶっといバイス(ベイス)ラインが唸りを上げております!!!

 

サンキュー&リスペクトです。

そして図らずも「Yちゃん」からは、ご主人のカメラマン「菊地昇」氏の写真がプリントされたレアなTシャツを頂いちゃいました!!!

 

ジャマイカで撮影されたサウンドシステムの写真と、こちらもジャマイカのサウンドスタジオ内でかわいい現地の子供がドラムスティックを持っておどける写真のプリントの入ったTシャツです。

 

どーもありがとーーー。

 

「Tちゃん」と久々に会った、ご主人「Kちゃん」それと初めて会った「Hさん」の

ご主人が雑誌「米国音楽」や「フィッシュマンズ」の本を書いた方だと知りビックリなどなど今回も楽しい宴でしたぁー

 

毎回毎回忙しいスケジュール(今回もロンドンからベトナム、日本そして今朝からまたベトナム3泊でロンドン)をやりくりして「郷帰り会」を主宰してくれる

「Cちゃん」に最大限の感謝を・・・サンキュー・ヴェリー・マッチ!!!

 

嬉しさのあまり、すっかり呑み過ぎて後半眠気で無口になってしまった

私、モンでしたぁーーーこれに懲りずにまたみんな会ってねーーー!!!