新パッケージソラフラワー&ノルディックワセリン

こんばんは、あかしです。

 

オイルライフの定番ギフトとして人気のある「ソラフラワー」が新しいパッケージになって登場しました!

 

以前よりグレードアップして、ますます素敵に、このままギフトとしてぴったりの装いになりました。

 

香りも以前からある「ローズ」に加え、ラグジュアリーな香りの「スウィートダリア」が増えて、豪華になりました。落ち着いた大人の香り、、って感じ。

この香りもなかなかうっとりとして良いです。。入荷したてのほやほやですが、人気の兆しあり☆(私の勘ですが。。。)

 

初回なのであまり在庫がありません!もし数をご入用の方はスタッフまで。

 

結婚や新築のお祝いにプラスしたり、又は発表会、クリスマスギフト、お礼、お返し、などなどのちょっとしたギフトにもオススメです!!

 

同じ香りのオイルも入荷してますので合わせてどうぞ♪

 

以前ご紹介した「ノルディックワセリン」と「リップバーム」があっという間に完売してしまいまして、店頭でチェック出来なかったお客さまも多かったのではないでしょうか。。

 

お待たせしました!!!

 

本日ようやく再入荷致しましたーーーー☆

 

ギフトにめちゃくちゃオススメでしたので、これからのクリスマスシーズンにギリギリ間に合って良かったですーーー><

 

是非ご自分用に、お友達に、ご家族に、、、

 

 

明日11/24は土曜日なので11時からオープンです♪

明後日11/25(日)はちょっと買付けに行ってまいりますので、多分14時頃オープンできる予定です。申し訳ございません。。