今日からスタート!クリスマスギフト・アドベント!!!

こんばんわ!モンです。

 

雨は夜更け過ぎーーーに

雪へと変わるだーろう

 

な、お天気模様ですねぇ

今日も寒っ!!!

 

いよいよ本日よりスタートです。

昨年も大好評企画!

 

江古田でメリークリスマス!!!

「オイルライフ クリスマスギフト・アドベント」

 

この企画は今日からオススメリークリスマスギフトを

12月25日クリスマスまで日替わりで、皆様にご紹介いたします。

 

クリスマスギフトに悩んだ時は、是非ご参考にして下さいね。

 

一回目に、ご紹介は・・・

ポスタークリスマスグリーティングカード

 

B3サイズのビンテージミッキーマウスのイラストポスターが入ってます。

寄せ書きも出来て定形サイズ90円で郵送も可能なので

遠くのあの人へサプライズで送るのも楽しいですね。

 

そしてもう一つ一番上の写真、右下

8種類のギフトタグがセットになったメッセージギフト

針金がついているのでメッセージを書いたカードをギフトに巻き付けたり

ナプキンに巻き付けてテーブルコーディネートに使ったり

はたまた、クリスマスツリーにオーナメント代りにしたりと

アイデア次第で使い方無限大!!!

 

「ミッキーマウスビンテージポスターカード」

「メリークリスマスギフトタグセット」

オススメです。

 

クリスマスまで、あと23日 です。

 

ギフト探しは「オイルライフ」で!

ぜひぜひ