クリスマスギフト・アドベント! サンタクリョーシカ

こんばんわ!モンです。

 

なんですかね???フジTV急にロック企画なんつって、今晩深夜25:50から

デビュー50周年(!!!)「ローリング・ストーンズ」のドキュメンタリー

「クロスファイアー・ハリケーン」放送!!!

 

「シャイン・ア・ライト」(かっこ良かったよー)でもメガホンを執った

マーティン・スコセッシが製作総指揮に関わっているからね!

楽しみだぞ「クロスファイアー・ハリケーン」

 

で、明日は「ビートルズ」のドキュメンタリーも放送

 

しかし火曜日、水曜日深夜とは・・・一般の人達はつらいよね

録画して観なさいって事か・・・

 

上の写真は「ザ・ローリング・ストーンズ」

最近発売のベストアルバム「GRRR!」ジャケットをまねてみましたぁーーー

 

しかし、ほんとくだらない事に時間かけてるなぁ・・・オレ・・・

 

それでは!本日の「クリスマスギフト・アドベント」いってみましょう!!!

サンタクロースのマトリョーシカその名も「サンタクリョーシカ」

 

この「サンタクリョーシカ」には、ちゃーんとテーマがありまして

左から

「高級ブランドのプレゼント」

「高級シャンパン」

「高級外車のキー」

「金塊(お金)」

 

でもでも、どんな高級品よりも、お金よりも、やっぱりもらって嬉しいのは・・・

一番右の「金塊」の中にかくれているマトリョーシカに答えはあります。

 

気になった方は、ぜひぜひおウチで1け、1け、開けて答えを見つけて下さいね!

 

初回入荷分が、あっという間に完売してしまった

「サンタクリョーシカ」追加分が今週中に入荷予定なので、お楽しみに!!!

 

「サンタクリョーシカ」ギフトにも、ご自宅用にもオススメです!!!

 

クリスマスまで、あと21日 です。

 

ギフト探しは「オイルライフ」で!

ぜひどーぞ☆

 

ここで業務連絡です

明日12月5日(水)は、展示会の為お休み致します・・・

スミマセン・・・