クリスマスギフト・アドベント☆アンシャンテ

こんばんは、あかしです。

 

昨日はお店をお休みにして、春夏の展示会に行ってきました。

 

青山は意外とクリスマスクリスマスしていなかったような。。。

この話は、また今度。。。。

 

本日のオススメギフトは、、、

寒い日にほっと温まる『アンシャンテのフランス紅茶と南部鉄器の鉄瓶ポットのギフト』

 

私はコーヒー党なんですが、時々紅茶を無性に飲みたくなります。

 

いろいろ紅茶もブランドがありますが、「アンシャンテ」の紅茶はフランスの一流ティーブレンダーによってブレンドされたスペシャルなもの。

使われてる素材も大変質がよく、見た目の美しさも素敵な紅茶なのです。

 

オイルライフでは贈り物にはもちろん、ご自分用としてリピーターの方も多いです。

 

チョコやキャラメルなどの甘いフレーバーティ、乾燥する季節にビタミン補給できるフルーツティ、上品な香りのお花やフルーツ入りのフレーバーティ。

 

アンシャンテではそんな紅茶が何十種類もあるのですが、その中から超ーー厳選したオイルライフセレクトでお選びくださいませ。定番で人気のあるものを中心に、冬ならではの、「冬の紅茶」(まさに!そのまま)やフランスで一番人気と言われるフルーツティ「ボラボラ」やオーガニックティなどチョイスしてみました。

 

そして、ここ最近人気急上昇の南部鉄器の鉄瓶ポット。

久々にお店にも入荷しました。

欧米向けに作られたきれいな色の鉄瓶。和でも洋でも合います。

かわいらしいカモミールの花のデザインが可憐な印象。

クリスマスのディナーの後にピッタリなやさしい気持ちになれそうなポットです。

 

クリスマスまで、あと19日 です。

 

ギフト探しは「オイルライフ」で!

ぜひどーぞ☆