クリスマスギフト・アドベント 最強の1000円ギフト提案

こんばんは、あかしです。

 

お友だち同士でクリスマスパーティーする時に、プレゼント交換される方多いのでは?

最近だと金額は1000円という方が結構いますね。

お店でも何人かいろいろと探されてます。1000円で誰に当たってもいいようにと、いうので悩まれてることが多いです。

 

そこでわたしも微力ながら一緒に悩んでみますね!!

 

 

 

 

36h無香キャンドルとプチフレームのセットなんてどうでしょ?

クリスマスコーナーのディスプレイにも使えますし、キャンドルは素敵なディナーの演出にも。プチフレームはアンティークな雰囲気で、オーガンジーのリボンで壁に吊るしていい感じに。。。

 

サンタのタグカードとちょこっと甘いお菓子も添えて、、、ロマンチックな夜になれそうな贈り物です。

 

これなら男性でも嬉しいのではないかしら?

 

 

贈り物選びは悩みますが、お店をぐるぐる見て回れば、何かひとつ「ぴーん」とくるものが見つかるはずです。。後はそれに合わせていけばいいのです。そうなると楽しくなってきます♪

でもどうしても見つからない方はスタッフも一緒にお手伝いしますよ♪

是非どんどんスタッフを使ってくださいませ。

 

数をご入用のお客さまはギリギリだと揃わない事も出てきますので、是非今のうちに準備される事をオススメします★

 

 

クリスマスまで、あと15日 です。

 

ギフト探しは「オイルライフ」で!

ぜひどーぞ☆