クリスマスギフト・アドベント!ぬいぐるみDEアドベント

こんばんわ!モンです

 

本日は、昨日ご来店頂きました「Kさま」が、素敵なディスプレイのアイデアを

ご提供頂きましたので、「ぬいぐるみDEアドベント!」

 

いってみましょう!!!

おやおや、くまさん と チェブラーシカさん 真剣な面持ちで将棋の対局中の様ですねぇ

先手 くまさん

後手 チェブラーシカさん

「王手・・・詰んだようですな・・・」

「負けました・・・これまでです」

 

 

穴熊囲いで くまさん 手堅く詰んだ様です・・・くま だけに・・・

 

「へぼ将棋 玉より 飛車を かわいがる」なんつって・・・

 

お子様に!彼女に!はたまた将棋好きの彼に!ギフトの定番「ぬいぐるみ」は

いかが???

今なら くまさん、チェブさん、セットでお買い上げのお客さまに

撮影の為に使った将棋盤と駒の小道具をプレゼント!!!

 

アイデアを頂きました「Kさま」こんな感じでいかかがでしたでしょうか?

 

 

 

クリスマスまで、あと12日 です。

 

ギフト探しは「オイルライフ」で!

ぜひどーぞ☆

 

夕方「オイルライフ」の前で放射能防護服に身を包んだ「謎の男」を発見!!!

手にした「ガイガーカウンター」らしきもので店の前を測定中???

この「謎の男」は、いったい誰だーーー!

 

ブログを読んでいらっしゃる皆様「謎の男」他にも目撃情報などございましたら

「ゆとり」のある時で構いませんので是非ご一報を・・・

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    とくさん(人生三段) (金曜日, 14 12月 2012 23:50)


    なんかまずいぞ! 
    「謎の男」!  下手したら通報されるぞ!
    中身が、モンでないことだけを願う…。
    僕も相当イカれてるが、こういうことだけはしない(笑)。

    このブログの、クリスマスカウントダウンたのしみにしてます。
    僕が『すき家』で、わさびとろろ牛丼(温玉付き)を食べられる日なので…。…もしかしたら『つるや』でTシャツを買ってもらえるかもしれない…。

    今年も幸せなクリスマスでありますように…。

    あ、マッチの火が……。だ、誰かマッチをかってください(涙)。

  • #2

    モンです (水曜日, 19 12月 2012 21:04)


    とくさん

    「謎の男」下手したら通報されると思ったでしょ、ところが世の中、無関心が蔓延っているっていうかなんていうか、案外この格好で歩いていてもスルーなんだって。
    おまわりくん さえスルーだそうだ・・・ホントどーなってんだ???現代社会???

    この「謎の男」は、美術パフォマーで(ちなみにオレじゃないよマジで)
    まさに「現代社会の無関心」をこの放射能防護服姿でスルーされることで
    体現してるわけだな。

    「つるや」のTシャツ、買ってもらえるといいね!
    サンタは、やってくるぜ

    とくさん にも幸せなクリスマスがおとずれますように・・・