クリスマスギフト・アドベント☆スウェーデン製セルクロス

こんばんは!あかしです。

 

今日は小雨パラパラ、天気予報ではちょっと暖かい、、と言ってた筈なのに、寒かったですねー

朝、雲の間から陽も射していたから、ちょっと期待して、亀たちの甲羅干しさせようかと思ったんですけど、寒くて断念。

 

まぁでも12月半ば、ですものね。

 

寒い日には、クリスマスものを眺めてほっこりしちゃいましょー♪

 

 

 

 

スウェーデン製の『セルクロス』。今年のクリスマス柄は「プルートプロダクト」のものが入荷。

テーブルのダスターやキッチンでグラスなどの水切りマット用に、ワインクーラーの下に敷いたり、吸水性抜群ならではのいろいろな使い道で大活躍する『セルクロス』。

クリスマスパーティーの時にも楽しく使えます。

 

ご自分用にはもちろん、クリスマスギフトに添えたり、ちょっとした手土産にもいかがですか?

 

ヒゲトムテと木の取り分けお玉、キッチンスクレーパーを組み合わせてお料理される方へのギフトにも♪

 

 

クリスマスまで、あと10日 です。

 

ギフト探しは「オイルライフ」で!

ぜひどーぞ☆

 

もちろん明日も通常営業中(13:00オープン)!!!

ご来店お待ち致しておりまーーーす。