クリスマスギフト・アドベント♪クリスマスCD

こんばんは、あかしです。

 

フランスのかわいいCD、本クリスマスラストの入荷!

 

大人気のCD。お店で流してると耳に心地良いので入荷するとあっという間になくなってしまいます。買付け場所にもう在庫がないかなーと思ってたら、まだありました★限定1枚です!!

 

気になってた方はお早めにどうぞーーー

同じシリーズで、本日入荷しました!!

 

こちらのも子供たちのかわいいフランス語が楽しい♪

 

 

クリスマス時期以外にもおウチでくつろぐ時に、家事をやる時にもはかどりそうなかわいいCD.

 

ギフトにも素敵です♪

 

フランスが好きな方への贈り物も喜ばれそうです。。。。

 

 

クリスマスまで、あと7日 です。

 

ギフト探しは「オイルライフ」で!

ぜひどーぞ☆

 

もちろん明日も通常営業中!!!

ご来店お待ち致しておりまーーーす。