クリスマスギフト・アドベント!イルミネーション

こんばんわ!モンです。

 

街中でも、お庭や窓辺を素敵なイルミネーションで飾っているお家がふえましたねぇ、しかし毎年毎年気合いをいれてイルミネーションでデコるのを楽しみにしている方は別として、クリスマスツリーですら飾るのってちょっと面倒・・・って

所が本音ですよねーーー

 

今日は、そんな皆様にオススメなギフトをご紹介!!!

お手軽イルミネーションライト「アメーバ」

 

お部屋の電気を消してぇーーー スイッチオーーーン!!!

「ムービング・アラウンド・ライト アメーバ」はスイッチの切り替えにより

これまでにない光の動きを見せながらゆっくりと移動したり、花火を思わせる光を

楽しめる照明。(メーカー説明書より)

 

幻想的な光が自然の風によってゆっくりゆらぐ静止モードの他

スイッチの切り替えにより自動で動く上の写真のムービングモードでは、発光する謎の生命体「アメーバ」が暗闇の中を漂っている様です。

 

何時間でも、お酒を飲みながらボーッと眺めていられる・・・オレなら。

 

「クリスマスツリーって、出すのもしまうのもちょっと面倒」って方や

「一人暮らしでツリー飾るほどじゃないけどイルミネーションは楽しみたい」って方にも、オススメのギフトですね!

 

しかもクリスマスツリーと違って一年中出しっ放しでも問題なーし!!!

 

手軽に楽しめるイルミネーション

「ムービング・アラウンド・ライト アメーバ」 ギフトにオススメです!!!

 

 

クリスマスまで、あと6日 です。

 

ギフト探しは「オイルライフ」で!

ぜひどーぞ☆

 

もちろん明日も通常営業中!!!

ご来店お待ち致しておりまーーーす。