クリスマスギフト・アドベント♪アロマグッズ

こんばんは、あかしです。

 

いよいよクリスマスまであとわずかになりました。

 

残るカウントダウンにふさわしいものは。。。

 

 

 

 

オイルライフの定番『フレグランスもの』でしょう!!

お店に所狭しと置いてある、香りのものの数々の中から選んだもの、

 

「アロマオイル」と「アロマポット」

 

女性だけでなく、最近は男性も結構好きな方が多い香りもの。意外にもお花の香りや甘い香りを好まれる方が増えてます。

 

お気に入りの香りだけでもいいですが、日によって、体調によって、季節によって香りを変えるのもいいですね。

慣れてくると鼻も慣れてしまい、せっかくの香りを楽しめない、、なんてこともありますので、いろいろ揃えておくために数種類ギフトに詰めても。。

 

お店でもいろいろ香りを変えたり、混ぜたり、楽しんでます。

 

お店の香りをよく褒められるんですが、一種類だけかと思われてるお客さま多くて、「いろいろな香りが混ざってるんですよー」っていうとちょっとテンション下がってしまう方も多く。。。。

 

香りって、料理と同じだと思うんです。美味しい味付けにするためにいろいろスパイス入ったり、隠し味あったりしますよね。香りもそんな感じです。

難しいことじゃないですよ!調味料をいろいろ揃えると思ってください。

 

アロマだけでなく、石けんもかなり素敵な香りを漂わせてくれますし、気軽にシュッと出来るルームスプレー、お香も独特な香り方で残り香が続きます。

 

あーいかんいかん、、、

香りのことになるとわたしはテンション上がってしまい、ついつい長文になってしまいます><

すみません。

 

とにかく、アロマ好きには是非オススメしたいです。

 

 

 

 

 

電気を入れるとこんな風にほんわかした色で和みます。

 

 

『アロマポットって何?』って思う方、

 

香りは温めることによって香りが気化し、空気中に漂い始めます。

アロマポットはそれを行う道具です。

火を使わないコンセントタイプとキャンドルの火で温めるタイプとあります。

 

手軽なのはコンセント。でも火を使うものはキャンドルの炎を眺めることでよりリラックスできます。

 

 

 

こちらがキャンドルタイプ。お値段がお手頃なのでこちらから始める方もいます。

ティーライトキャンドルも添えて差し上げれば尚嬉しいですね♪

 

 

 

クリスマスまで、あと3日 です。

 

ギフト探しは「オイルライフ」で!

ぜひどーぞ☆

 

もちろん明日も地球は滅亡しそうにもないので

 

通常営業中!!!

日曜日ですが11:00オープンです

 

ご来店お待ち致しておりまーーーす。