イブですクリスマスギフト・アドベント♪ロゼモンと白山陶器

こんばんは。あかしです。

 

今日は、クリスマスイブ。

寒かったけど、お天気に恵まれて、お出掛け日和だったのではないでしょうか?

 

お店も沢山のお客さまにご来店頂きました。ありがとうございます!!

クリスマスプレゼントを探されてる方がやはり多くて、オイルライフからもささやかながらプレゼントという事で、ラッピング張り切って仕上げましたよー!

コストのことなんて考えず、頑張っちゃいましたーー♪みなさま喜んでいただけましたか??

ラッピングは無料ですので(別途箱代は頂戴しております。。。。)是非オイルライフでギフト選んでくださいねー。

 

では、イブにふさわしい「ギフトアドベント」は、、、

 

 

スイス製『Rosemont』(ロゼモン)のリストウォッチ。

女性らしいフォルムで流麗なデザインが手首を美しく演出してくれます。

大切な方への贈り物に喜ばれそうです。

 

白山陶器の新作シリーズ『ブルーム』は北欧的なデザインで、オイルライフでも大人気商品。クリスマスの夜にお使い頂くと、より雰囲気を楽しめそう。

 

オイルライフの看板商品『白山陶器』は長くご愛用頂ける器なので是非オススメです。

 

本日新作含め定番商品いろいろ入荷しました。

 

ラッピングの合間にせっせと検品(ガサガサうるさくてすみませんです)、店頭に出していく間に、何枚か新作は売れていきましたーーーありがとうございます。

在庫に限りがありますので、白山好きな方は是非お早めにチェックなさってくださいませ。。。

 

 

今日はクリスマス・イブ☆!

明日は、いよいよクリスマス☆です。

 

 まだプレゼント決めかねてる方

ギフト探しは「オイルライフ」で!

ぜひどーぞ☆

 

もちろん明日も通常営業中!!!

 

ご来店お待ち致しておりまーーーす。