今日の一枚「エルガー 威風堂々」元日から感謝セール ありがとうございました!!!

こんばんわ!モンです。

 

穏やかな年の瀬、ついに2012年も今日が大晦日

 

ご来店頂きました皆様、ブログを読んで頂きました皆様

今年も一年間 ありがとうございました!

心より感謝です・・・。

 

こんばんは。あかしです。

オイルライフは2013年でオープンから10年を迎えます。

これも皆様のご愛顧の賜物です!ありがとうございます!!!

 

10周年記念の感謝としまして、新年1月1日から5日まで

な、な、なんと!!ファッション雑貨すべて

 

『20%OFF!!!!』というセールを開催致します!!

ファッション雑貨とは、、

 

洋服、アクセサリー(ヘアアクセサリーも)、バッグ、帽子、マフラー(ストールも)、手袋(アームウォーマーも)、靴下類(タイツやレッグウォーマーも)、腕時計、ポーチ、ストラップやキーホルダーも、すべてすべて20%オフ!!

 

新作だってなんだって、いいのです!!

 

ただ、あまりにもアイテム数多いので、値札はそのままにしてますのでお会計時にレジにて20%オフしますので、ご安心を!

 

これも??って分からない方、お気軽にスタッフまでお尋ねくださいませ。

 

今回に限り、クレジットカードでお買物した方にはポイントはつきませんのでご了承くださいませ。(いつもはサービスしてますけど、ごめんなさい!)

 

今年お世話になりました皆様への感謝のセールです!

是非是非この機会にオイルライフでお買物してくださいねーー

 

新年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

では、モンにバトンタッチします。。。

 

 

 

「今日の一枚」お付き合い下さい

今年の最後に選んだ一枚は・・・

「サー・エドワール・エルガー 行進曲<威風堂々>」

 

年末は「ベートーヴェン 第九」をショップBGMにかける事が多かったのですが

今年は「威風堂々」がランクイン!!!

 

本日夜、大晦日恒例の「東急ジルベスター・コンサート」の演目がグットタイミングで、この「威風堂々」。

 

大掃除で、まだまだ帰れそうにありませんが放送までには我が家で、ビールでもいきたいものです。

 

 

「オイルライフ」は2013年新春元日より営業!!!です。

 

新年

2013年1月1日(火)から5日(土)    12時から17時

毎年大好評の福袋もご用意しております& 上に あかし も書きましたが

ファッション雑貨20%オフセールも同時開催です。

 

ご来店お待ちしております。

 

 

それでは、皆様よいお年をお迎え下さい。 

             HAPPY NEW YEAR! & PEACE!!!