仕事納め

こんばんわ!モンです

 

元日から続いた お正月営業 も 本日が最終日でした。

たくさんのお客さまにご来店頂き、福袋も早々に完売

たいへん楽しい お正月営業 をさせていただきました。

 

ご来店頂きました皆様、あらためまして ありがとうございます!!!

 

 

こんばんは、あかしです。

 

今年はいつもよりちょっと長く営業しましたので、なかなかお正月に来られない方にも好評で、開けてて良かったです!!

 

明日6日(日)から10日(木)の五日間、お休みさせていただきますが、休み明けに皆様、会いましょう!!

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    とくさん(グッドデサイン賞人間部門受賞) (水曜日, 09 1月 2013 23:29)

     
    おめまして あけでとうございます。
    (新年から小学生ギャグでゴミンニ!)

    おつかれさまです。ようやくゆっくり出来ますね。
    実家にでも帰ってるのかな?

    もし、実家に帰っていたのなら、宮城の美魔女こと
    モンくんのおばあちゃんの、オフショット写真(あ、いつでもオフか…僕と一緒だった…)を写していたらUPしてほしいんですが…。

    僕にとっては、ももクロよりも、綾瀬はるかさんよりもアイドルなのもので…(特にセクシーな写真でなくても結構です)。

    あ、無かったら無理しなくていいですよ。

    今年のレアなアンティーク年賀状ありがとう! 我が家でツボに入りました。暗くて陰気な一家の初笑いとなりました。

    では、世界中の皆が幸福な一年になることを希望します(俺は神様かよ)

    すは!

  • #2

    モンです (日曜日, 13 1月 2013 19:48)


    とくさん
    年賀はがきウケてくれてなによりっす
    あー言うハガキに限って1等が当たったりするのよ

    さて、実家の<美魔女>の件ですが残念ながら
    帰省しなかったので写真はありません

    母から聞いた近況をご報告
    我が家の<美魔女>は最近は毎日の「デイサービス」通いが日課の様です
    食欲もあり、すこぶる元気との事でした。

    それでは、本年もよろしこ!!!っす