江古田 雪の日百景

こんばんわ!モンです。

 

いやスゴかった昨日の雪!

そんな雪の日のあれやこれやをスケッチ!

「江古田雪の日百景」

キュルルルルルーーー!ウゴーーーン!キュウルルルキューーー!

あっち、こっちでスタックしてましたな車が。

「雪の日の運転はナントカ」って言ってたな昔、北海道出身の会社の先輩が

肝心の「ナントカ」の部分は忘れたけど・・・

商店街、皆で協力 雪をかく

けっこう始めると楽しいのよ「雪かき」本気出しすぎて疲れましたよ

どこまで、かく か?が難しいのよねぇーーーいろいろあるね!

 

一夜あけ 大量出現 雪だるまぁ

ピョンピョン飛び跳ねそう

ドラえもん???

お昼寝

バケツの帽子は基本です1

ウサちゃん???

バケツの帽子は基本です2

ロシアっぽい?表情が好きです。

「マスター、ハンバーガーお会計いくら?」(バースリーナイン前にて)

 

でわーーー!!!