「スピニ! Spinlt! 」届く!!!

こんばんわ!モンです

 

昨年末に、とある懸賞プレゼントに応募したんですよ、そしたら・・・

「おめでとうございます!モン様。貴殿が先日応募頂いた懸賞に当選いたしました。つきましては、当選の商品をお送り致しますので、発送先をメールにて返信下さい。」伝々・・・

 

けっこう「くじ運」ある方なんですよ、しかもすごい欲しかった商品なんで、むちゃくちゃ嬉しかったんですけど、一瞬躊躇しますよねぇ・・・何かのネット詐欺じゃねーか?とか、ステルスマーケティングの一種か?とか、すわ!サイバーテロか?(んなわきゃない笑)メール返信したら、スパムメールが大量に届くとか、あらぬネット犯罪の犯人に仕立て上げられて誤認逮捕されるとか。

 

まあでも内容を見る限り知られたとしてもかまわない(メルアド知られるからスパムは勘弁だけどね)情報なので、とりあえず返信したんですよ。

 

ところが、待てど暮らせどその肝心の当選した商品が届かない・・・?

いやーやっぱ何かの詐欺だったのかなぁとか、あれ?住所間違ったか?とかいろいろ考えていたら・・・昨日・・・

ジャーーーン!!!無事到着!!!やったー!!!

 

で、当選したもの何よ?と言いますと・・・

大阪にあります「TK inc.」さん謹製、超精密コマ「Spinlt! スピニ!」

 

スピニ!は超精密加工で開発されたインテリジェントなコマ。

金属の塊からひとつずつ削り出して作られました。

驚くほど廻り続けるその静かな時間、あなたは何を思うことでしょう?

(封入のチラシより)

 

ちょーかっちょええーーー「スピニ!」

まるで映画「インセプション」に出てきたコマ(トーテム)みたい!

男心をくすぐるアイテムだぁーーー。

 

さっそく回してみると、これがホントに驚くほど廻るんですよ!

ビックリするくらい!!!まさにチラシに偽り無し!

いやあームッチャ楽しいっす!

 

お送り頂きました「TK inc.」さま、懸賞元さま、ありがとうございます!!!

 

いやー年の初めから縁起が良いなぁーオレ!

今年もいい年になりそうな予感だね。

 

 

とつぜんですが、業務連絡です!

明日1月22日(火)は、お休みです。

スミマセン・・・

 

それでわーーー。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    TKinc 武野 (水曜日, 06 2月 2013 13:42)

    ご当選おめでとうございます!
    懸賞元と当店との連絡ミスにより、お届けが大変遅くなってしまい誠に申し訳ありませんでした。
    「スピニ」をお気に入り頂けたようで、大変嬉しいです。
    廻っているムービーを、YouTube等にぜひUP頂けましたら幸いです。
    お気づきの点等ございましたら、なんなりとお申し付け下さい。

  • #2

    モンです (日曜日, 10 2月 2013 20:11)


    TKinc武野さま
    ブログ見て頂けたのですね、ありがとうございます!

    「スピニ」毎日精神統一に(遊んでるだけですが笑)利用させて貰ってます。
    ホントに良く廻りますね!ビックリです。

    5分以上廻せる様になりましたら、YouTubeにアップさせて頂きます。
    日々精進せねば!!!

    武野さま、ありがとうございました!