ブラフシューペリアなど春の新作入荷♪

こんばんは。あかしです。

 

大人気のブラフシューペリアのアクセサリーや、春の新作バッグ、ポーチ、帽子、テーブルリネン、、、いろいろ入荷してまーす!

なかなか画像にアップ出来ず、申し訳ありません。。。

 

ブラフシューペリア初の雑貨、陶器のオブジェも登場です!

アクセサリーの側に置いて、、、かわいらしさが引き立ちます♪

ブラフシューペリア、すっかり話題の人気アクセサリーメーカーになって

スゴイです!代表のデザインもますます磨きがかかり、ついにオブジェか!って思いました。だってだんだん立体的なデザインになってきて、アクセサリーの域を超えているのではないかと思うくらい、、、まさかと思ってましたが。やはり。。。

 

アクセサリーなのかオブジェなのか。その線引きをすることがナンセンスな感じ。

 

ブラフシューペリア独特のオリジナリティ溢れた個性。すごーく世界観があって、物語があって、造形が本当に美しい。そして作ってる人たちの愛情が感じられます。

今回の新作アクセもとってもステキです☆わたしはヘビのリング欲しいです。。

 

 

それとようやく新商品のコメントも載せましたので、そちらも見てみてくださいね。 

 

こちら から♪どーぞ♪