fogなど布ものいろいろと入荷♪

こんばんは。

お家でのんびりまったりリラックス大好きな あかし です。

 

自分の居る場所はお気に入りの雑貨で囲まれたい、、

お部屋の中をいろいろ飾ったり、模様替えしてみたり。

 

そんな雑貨、オイルライフでも楽しみながら集めてます。

写真の人気リーフガーランドに新しく、星のオーナメントも出来ました。

ガーランドと組み合わせたり、お部屋の壁にぶら下げたり、ギフトにくくりつけたり、いろいろ楽しめます。

みなさまもオイルライフで「雑貨探し」してみてくださいね。

 

fogの新作生地含め、定番のもの少し入荷し始めてます。

また、大好評のスリランカの手織り生地を使ったテーブルまわりのもの、ポーチなども新色で入荷しました。

 

こちらからその中のちょっとだけですがアップしましたので見て下さいね♪

 

こちら から♪