グリーンリーフ社のフレグランス♪

こんばんは。あかしです。

 

本日グリーンリーフ社のフレグランス入荷しましたーー

しばらくお店で欠品していた「ローズ」や久しぶりに「ジャスミン」も揃いましたよ。

 

 

 

検品しながらお店は香りでいっぱいになってました!

 

この気軽に芳香できる「フレッシュセンツ」はお好みの場所に『ただ置いておくだけ』なので、とっても大人気フレグランスです。

玄関、お手洗い、リビング、寝室には大きいLサイズを、Sサイズは車の中、バッグ、引き出しなど狭いスペースに。。。

 

衣類と一緒にしておくとほのかに香りが移って、とてもいいんです!ついずっとくんくん香ってしまいます。

あと、便箋の中に暫く入れておくと、開封した時にいい香りがします。

 

お店でのラッピングの薄紙にもこのフレッシュセンツ挟んでます。

時々、お客さまから「ラッピングしてもらったマフラーとてもいい香りがするんですけど、香り付きマフラーですか?」など言われることがあります。実はフレッシュセンツの香りが移っているんですよーって言うとちょっとビックリされてることもありますが。

でも、とても喜んで頂けてるようで、わたしも嬉しい限り。。

 

同じ香り同士でもよし、違う香り同士の方が奥深い香りになります。好きな香りを色々集めていろんなところに置いておくのがオススメです!

 

 

そして、新アイテムの「リードディフューザー」が登場しました!

 

以前からお店でもこのアイテム扱ってますか?というお問い合わせがあったんですが、芳香がいまいちだなーと私自身が思っていて、なかなか仕入れてなかったんです。しかし、このディフューザーはスティックが違うとのこと!他のメーカーで使われてるのより格段にオイルの吸い上げ力、香りの拡散力が違うそう!

で、仕入れてみたところ、確かに香りが強く出てる!

これならフレグランスとして楽しめます。

香りもお店でも大人気のものをセレクトしました。

お値段もお手頃。

このアイテムが揃えばお家での香り付けはバッチリです!

フレッシュセンツと併せてどうぞーー