春の新作続々入荷中ーー☆

こんばんは。あかしです。

まだまだ寒い毎日ですね。オイルライフではぽかぽか陽気が似合いそうな

春の新作ぞくぞくと届いてます。

毎日の検品、ディスプレイで新作画像にはなかなかアップできませんが、

ブログにていち早くご紹介しようと思います!

 

これから春のギフトにもぴったりなアイテム、、、

 

落ち着いたプロヴァンス柄の保冷シリーズ。

お弁当が丁度入る小さなトートバッグやペットボトルカバー、お揃いでひんやりさせるジェルパックやミニタオル、、お弁当作りが楽しくなりそうなシリーズです。

 

新生活が始まる学生さんや社会人になる方に贈り物にしても喜ばれそう♪

 

その他にも新作エプロン、バッグ、これからの旅行にもぴったりな巾着などなど、お店がだんだん春の装いに変わってきてます。

 

是非お店でチェックしてみてくださいねーー