第1回「江古田映画祭」明日より開幕!!!

こんばんわ!モンです

 

今日は注目のイベントをご紹介!!!

第一回「江古田映画祭」

この映画祭は、江古田初(発)の良質なドキュメンタリー作品を集めた

手作りで豪華な映画祭

 

テーマは「3・11 福島を忘れない」

東日本大震災からまもなく2年、福島第一原発の放射能漏れ事故により現在もなお

多くの人々が避難生活を余儀なくされている福島県民。

 

原発事故から2年が経つ現在に至っても放射能は日々放出され続けています。

収束のめどさえたたないのが現状です。

 

原発関連のドキュメンタリー作品12本を日替わりで上映され、監督、専門家、ジャーナリスト達とのトークショーで現在の生の声も聴く事もできます。

 

なかなか映画館で観る機会の少ないドキュメンタリー作品に、みじかに触れられる大変意義のある素晴らしいイベント第一回「江古田映画祭」

 

東日本大震災、福島第一原発放射能漏洩事故、を忘れない為にも是非皆様も会場に足をお運びになってみてはいかがでしょうか???

今朝の朝日新聞にも大きく取り上げられていましたよ!!!

 

第一回「江古田映画祭」<3・11 福島を忘れない>

は、明日3月3日(日)から16日(土)まで武蔵大学正門前

「ギャラリー古藤」さんにて開催!!!

 

詳しくはHP こちら から

 

「オイルライフ」にもチラシがありますので、スタッフにお聞き下さい。

 

私は観逃していた はなぶさあや監督の「祝島(ほうりのしま)」が観たいです

監督本人によりトークショーもあり!

 

注目ですね!

 

ここで業務連絡です

3月4日(月)5日(火)は、お休み致します。

スミマセン・・・

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ギャラリー古藤 大崎 (月曜日, 04 3月 2013 03:52)

    いつも気にかけていただき、ありがとうございます。お陰さまで「江古田映画祭 3.11福島を忘れない」本日開幕致しました。大震災から2年目、決して忘れることのないよう、今どのように生きるか私たちの責任が問われていると思います。まだまだ余裕があります。チラシがなくなりましたら、すぐにお届け致します。よろしくお願い申し上げます。

  • #2

    モンです (水曜日, 06 3月 2013 20:56)


    大崎様

    コメントありがとうございます!
    時間がありましたら是非観に行きたいのですが・・・

    とりあえずチラシ等宣伝しておきます!