アサノスタンプさん 来る!

こんばんわ!モンです。

 

あたたかかった!今日は!

ホントどこかに遊びに行きたくなりましたよ、こんな日は。

 

遊びに行きたい妄想を店でパンパンに膨らませていると・・・

切手職人ユニットの「アサノスタンプさん」が、ふらっとご来店!

こんな遊びに行きたい妄想パンパンの日に営業に来るとは、さすが仕事熱心な

切手職人「アサノスタンプ」!と、感心していると・・・

 

「いや、近所に用があったもんでフラッと寄ってみましたー」

と、ゆるーい答えが!

 

いやね、大切ですよ!人間ゆるーいの死なない程度に、おたがいゆるーくいきましょうや!

 

しかし、そこは切手職人「アサノスタンプ」新作構想中!乞うご期待!!!

とのことでした!楽しみにしておりますよーーー!!!

 

なーんか遊びに行きたい妄想パンパンのゆるーい1日でしたが、皆様方は明日

休日なのねーーー羨ましいっすねぇパンパンの妄想を実行に移せるなんて!

 

是非「オイルライフ」で妄想を実行に移して下さい!

明日は休日、午後一時より絶賛営業中!!!

ご来店お待ち致しております!!!

「オイルライフ」裏の「さくら児童遊園」の「桜」も絶賛開花中!!!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    アサスタ! (金曜日, 22 3月 2013 12:00)

    アサヤンでない、アサズバでもない
    アサスタでした
    お邪魔いたしました
    まだまだヤバイ感じにひまなので、よらさせていただきます

  • #2

    モンです (土曜日, 23 3月 2013 19:38)


    つんく でない みのさん でもない
    Yさま ひさびさに、お元気なお顔を拝見できて
    なによりでした
    ヤバイ感じにいそがしくなっても、エブリデイいつでも
    おまちしてますよ!