春の装いに。。。&お休みのお知らせ

こんばんは あかしです。

 

 

ぞくぞく春夏のファッション雑貨が届いてます。

軽やかなコットンや麻素材のものが身につけたくなりますねー

 

 

桜がキレイに咲いたかのような綺麗なピンク色ストールにサマーハットで春のオシャレ満喫してくださーい!

 

他にもほんの一部ですが画像にアップしましたよー こちら から♪

 

アップできてないものはお洋服。。インド綿の肌触りの気持ちのよいワンピースやブラウスなど入荷しているのです。ナチュラルな格好がお好きな方に、是非オススメです。今からでも長袖のカットソーと重ね着してストールくるくるっと巻いたり、カーディガンと合わせたりして楽しめますよ♪

 

是非お店でチェックしてみてくださいませ。。

 

と、ここでお休みのお知らせです。

来週3/25(月)26(火)は秋冬の展示会に行くため、お休みさせて頂きます。。。すみません。

 

手袋、マフラー、ニット帽、、、つい最近冬物をお店で売ってましたのに、いやー早いものです、、