お詫び

こんばんは あかしです。

 

3/31(日)から4/2(火)まで突然お休みして、申し訳ございませんでした。

 

日曜日の朝、親族の訃報が入り、急遽わたしの田舎に出発することになったのです。

 

 

 

 

自営業やっていると、なかなかまとまった休みが取りづらく、こういう状況になってしまったことで久しぶりに遠出しました。

 

瀬戸内海ではこれから桜が満開(写真のは梅でしょうか?)。島と海の間できれいに咲き始めてます。

 

15年振りの田舎は変わらず、温かい人達にも迎えられすっかり和んできました。

 

 

 

結婚している従弟の住む自宅前はすぐに海で、とても景観が素晴らしかったです。穏やかな波なのでゆったりした毎日を過せます。

そこから島と島を結ぶ橋も見え、隣の島は夏になると泳いで渡れそうな距離ですが、流れが急になってるところもあるので、地元の人に教えてもらわないと危険です。

坂の町、ネコがいる風景(この日は雨だったのであまりいなかったんですが。。)に癒され帰ってきました。

 

今日からまたお店の営業。皆様にはご迷惑お掛けしましたが、今日から頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します。。。。