ヘミングス秋冬展示会と目黒川

こんばんは あかしです。

 

先月3月末に行ってきた秋冬展示会のこと、すこし紹介。。。

 

(もう今は桜の花びらも散り、葉っぱが生えてきてますね><

季節がずれててすみません!)

 

この日初めて西武池袋線から東横線までの直通に乗りまして。

中目黒までアッと言う間に着いてしまい、驚きました!

便利になってとても嬉しいです。

 

このときは丁度目黒川沿いの桜がきれいに満開、もう散り始めてたかな?

平日なのにものすごいひとひとひと、、、

 

このブログで紹介したことのあるお馴染みのバッグのメーカー「ヘミングス」の秋冬の展示会の会場はここにある素敵なビルです。

 

春のこの時期には、石神井川沿いの桜の次に楽しみなスポット『目黒川の桜』。

これを見ながらてくてく。。。

 

みなさん、花より団子状態で、食べ物屋さんに行列すごかったです!

オシャレな洋服屋さんもこのときは店先に飲み物など販売してて、忙しそう。。

 

 

 

 

 

2013年秋冬、、さて今年はどんな雰囲気かなぁーー

 

 

甘いデザートの様な雰囲気のブランケット。。

 

 

ダウンのブランケットは肩からも羽織れます。

このタイプは昨年の秋冬にすごーく良かったんですって!

 

今年はオイルライフでもいくつかチェックしましたよ。

 

 

寝袋です!

すごい、アイテムに幅が出てきました!アウトドアには勿論、防災用としてもいいかもしれないです。気持ち良さそうだなー^^

天体観測の時にもいいかもしれない。

 

でもお店に広げておくところがないなーと思い、断念しました。

で、ほっこりマグ。昨年も人気だったネコマグの新色出ますよー

 

肝心のバッグはなんだかぼやけて上手く撮れてなかったです。

ごめんなさいねー><。。

 

 

今日はこの時の商品の注文の締め切り日でした。慌ててファックス流して、あとは納品まで待つのみです。

画像にはないバッグや手袋、マフラーなんかもいろいろ注文しましたよ♪

早くて7月から入荷してくるので、みなさまお楽しみにーー☆

 

おしまいに桜のマカロンとアイスコーヒー頂いちゃいまして。。。

ごちそうさまでした♪

 

それにしても目黒川の人の多さにびっくりしましたよ。石神井川も負けてられないです!!