動物なおともだち 江古田のねこチャン と ???

こんばんわ!モンです。

 

今朝近所のタバコ屋さんで買い物してると、飼い猫の「クロミちゃん」が脱走!!!

でも、「クロミちゃん」人に懐かないので捕獲は難しいでしょう・・・

タバコ屋さんの話では「時期戻ってくるわよ」との事です。

 

つーことで「クロミちゃん」脱走事件と「Oさま」からのリクエスト(?)で

急に閃いた今日のテーマは「動物なおともだち」(クロミちゃんは出演してません。写真撮ろうと思ったら逃げちゃったのであしからず。)

 

江古田のねこチャン編どーぞ!和んでください。

「クロミちゃん」の友だちネコちゃん。

なにアイツ黒い箱でこっちを覗いてるのだニャ、アヤシいヤツだニャぁ

なに思う?ネコちゃん

左右の目の色が違ってて可愛いでしょ

このネコちゃん毎日の様に出会うんだけど、全然懐かないのよ・・・

フン!    こんな感じつれないなぁーーー。

キングコング江古田?に現る!!?

ねこチャンのジェンガ「スタック・ザ・フィッシュ」(バーがネコ大好きお魚!)

絶賛販売中!!!

 

明日も営業中!!!

ご来店お待ち致しておりまーーーす!!!