今日の一枚「シャーマン兄弟作品集」と 東京ディズニーリゾート30周年

こんばんわ!モンです。

 

東京ディズニーリゾート30周年!!!

昨日のブログのネタだったんですけど、時間が無くなっちゃったんで本日にスライド!

 

ディズニーランドのテーマ曲と言えば・・・

ウェン♪ユー♪ウィッシュ♪ァポンア♪スターーーー♪でお馴染み「星に願いを」と

 

ズンズンチャカチャカ♪ズンズンチャカチャカ♪ズンズンズー♪

イッツ♪スモーワー♪ナフターオール♪イッツ♪スモースモールワールーーー♪の

ディズニーランドのアトラクションの中でも、みんな大好き僕も大好き!

しかも並ばず入場出来る唯一のアトラクション!!!

 

「イッツ・スモール・ワールド」ですね!

 

この「イッツ・スモール・ワールド」を作曲したのが、この

「シャーマン兄弟」なのです!

 

他にも・・・チム♪チムニー♪チム♪チムニー♪チムチム♪チェリー♪

の「メリーポピンズ」

 

インザ♪チキチキチキ♪チキ♪チキールーム

の「魅惑のチキルーム」

 

「くまのプーさん」「おしゃれキャット」

 

などなどを上げたらきりがない程ディズニーの名曲を作曲しました!

 

 

「東京ディズニーリゾート30周年」ということで、ここからは奥の店「ニュークリアス」のディズニー関連商品を、ご紹介!!!

おやおや?ちょうどこれから「ドナルドダック」も甥の「ヒューイ」「デューイ」「ルーイ」達を連れてディズニーランド行くみたいですよ

伝説はここから始まった!!!「蒸気船ウィリー」

ハンカチ

「ミッキー」「ミニー」に「バンビ」「ウォルト」も大集合!!!

「アリス」「ティンカーベル」「スノーホワイト」

グリーティングカードもあるよ!

昨日着てたパーカーが、はからずも「ミッキーマウス」!!!

どんだけディズニー好きだったんだよ(笑)

 

ユニ○クロで買ったような安物じゃねーぞーーー古着屋さんで買ったレア(?)モノ

(全然伏字になってねーーよーー!!byあかし)

また!明日ーーー(7人の小人?)