HANDED BY ハンデッド・バイ など

こんばんわ!モンです

 

今日は、あたたかな1日でしたねぇ、時折強い風なぞ吹いておりましたが

支払いに行った銀行のサンルームの椅子で、思わず昼寝なぞきめ込もうかと誘惑にかられましたよ。

 

ゴールデン・ウィーク近づいてまいりましたね、今年は長いと10連休!!!

暦どおりでも3連休プラス4連休!!!羨ましいかぎりです。

 

そろそろ海へ山へ観光地へ温泉へ、はたまた海外へ、まさかのオイルライフへ

いろいろ予定をたて始めていることでしょう。(けっこう、GW時期<海>オススメですよ!紫外線は無茶苦茶強いけど・・・あと<オイルライフ>も!)

 

そんな皆様にピッタリのバッグが、はるばるオランダから入荷!!!

HANDED BY(ハンデッド・バイ)

 

リサイクル素材を使って発展途上国の方々に生産をしてもらっている

フェアトレード・バッグってことになるのかな?

 

写真以外にもカラフルカラー大量入荷!

ちょっと写真アップ出来ていませんが、近日中にアップしますねーーー

 

お楽しみに!