母の日のギフト オススメ第一弾☆江古田で母の日

こんにちは あかしです。

 

来月5月12日の日曜日は『母の日』ですね。

 

今年もオイルライフでは、母の日のギフトのオススメを色々紹介したいと思います♪

 

これからギフトを選び始める方も多いのでは?

ここでそのお手伝いが少しでも出来たらと思ってます。

 

それでは、行ってみましょう!

 

今日のオススメは。。。。

 

 

 

手肌の潤いとセンティフォリアローズの香りを楽しめる、

フランス「デュランス社」のラグジュアリーな

<オールドローズシリーズ>から

 

『プロテクティブ ハンドクリーム』はいかがでしょう?

 

優雅な気持ちにさせてくれる香りの付いたハンドクリームは、女性なら好きな方が多いですね。(もちろん男性も興味ある方増えてます、、、というかみなさん好き♪)

 

植物性のアーモンドオイル配合、95%以上天然成分で作られてますので、敏感肌の方にも香りを楽しんで頂けます。しかも、みずみずしく潤いが保たれます。つけ心地はさらっとしてますので、さっと塗って頂けます。

 

忙しいお母様にもぴったりです。

 

 

 

 

ラッピングはオイルライフにおまかせください♪

無料でさせていただきますよー

 

またこの時期限定の「カーネーションシール」(有料)をつければさらに『母の日』ギフトが素敵になりますので、是非合わせてどうぞーー

 

お休みのお知らせ

 

明日4/23(火)24(水)は誠に勝手ながらお休みさせて頂きます。。。

すみません。。またのご来店お待ちしております。

 

母の日オススメ、まだまだたくさんありますので次回のブログで紹介しますねー

お楽しみにーー!