NHK-FM「今日は一日パンク/ニューウェイブ三昧」

こんにちは!モンです。

 

GW 2nd・シーズン!スタートしました!

天候気温にも恵まれ最高のスタートになったのではないでしょうか?

 

そんななか奥の店「ニュークリアス」のBGMがヤバいことになっております!

 

連休のモンのお楽しみラジオプログラム「NHK三昧シリーズ」ですが

本日の特集は・・・

パンク/ニューウェイブ三昧!!!

 

いきなり!!!GW初日に、そーきたか!?

1曲目のアーティスト「デッド・ケネディーズ」って(笑)サイコーでしょ!!!

 

「ザ・クラッシュ」「ザ・ジャム」あたりは、たまーにBGMでもかける時あるけど(かけるのかい!笑)

 

「ディスチャージ」と「クラス」が連続でかかった時には思わず音量下げちゃいましたよ場違いすぎて(笑)さすがに!

 

「ニューエイジ・ステッパーズ」!!!キターーー最強すね!

 

今日の奥の店「ニュークリアス」は雑貨屋とは思えない場違いな(いつもか?)

過激なハードコア・パンクなんかもながれてますが、気後れせずお買物楽しんで下さいねー(落ち着かないよぉー笑)

ご来店お待ち致しております!!!

 

NHK-FM「今日は一日パンク/ニューウエイブ三昧」気になった方は(エッいない???おかしなぁー)

コチラ からパソコンでも聴けます!!!つか「ニュークリアス」で聴けまーす。

 

ワン!ツーッ!! 思わず叫んじゃった!

「ザ・スペシャルズ」<リトル・ビッチ>だーーー

ワン!ツーーッ!!

 

ドンバドンバドバドバ(ホンダホンダホンダホンダ) シーティー♪ 「ザ・マッドネス!!!」

 

 

でわでわでわでわ!!!