母の日ギフト オススメ第十二弾☆江古田で母の日

こんばんは あかしです。

 

今日はもわーんとした夏日和な昼間で、お店でも帽子が結構売れたのですが、

夕方から ぽつぽつぽつ、、、と雨が。

 

いよいよ、出番の季節になりました!

 

 

日傘&雨傘の晴雨兼用パラソル!

 

これからは天気がくるくる変わりやすい季節なので、突然の雨にも使える兼用タイプがオススメです。

 

母の日のギフトに素敵なデザインのものも、丁度「本日入荷」してきたのです!

グッドタイミングです。早速ちらちら傘が動き始めました。

 

沢山雨が降る時には「雨傘」が傘が大きくていいんですが、今日みたいな降るとは思わなかった日に「兼用パラソル」便利ですよねー

 

日差しが強くなってくるこれから、バッグに忍ばせておける「折りタイプ」の他、

 

パッとすぐ広げられる「長タイプ」も揃ってます。

 

 

定番の黒や白、紺もいいけど、たまにはこんなきれいな色もいいです。

気分がぱーっと明るくなります♪