仕入れに行って来たヨ

こんばんわ!モンです。

 

仕入れに行って来ましたヨ!

相変らず自転車で

 

途中、飯田橋付近でポツリ。。ポツリ。。。

音羽の講談社をすぎ首都高5号池袋線を通過したあたりから本降りに。。。。。。

しかーし!持参した去年購入した<最強の雨具>に着替えて事無きをえました!

 

雨の日、自転車に乗らないのが一番ですが、もし乗る場合は傘!危険だから絶対やめたほうが良いと思いまーす!雨具100円ショップのでもいいのでオススメです。

 

100円ショップのビニールのヤツ(案外これ悪くないっすよムレムレになるけど)じゃダサくていやだわぁってオシャレさんには<オシャレ雨具>「オイルライフ」でも入荷しております!是非お店でお確かめ下さい。

 

マジで自転車雨の日、傘片手運転、危険だからやめたほうが良いと思いまーす。

 

んで何を仕入れに行って来たかと申しますと・・・

たのしいオモチャ いろいろ

 

今週日曜日5月19日、午後3時より毎年恒例「第39回 江古田きたぐちフェスタ」

用として仕入れて来ました!

わが「オイルライフ」も変名プロジェクト「オイルライフ玩具店」として出店!!!

 

このブログでもお馴染みの「谷修(タニシュウ)」さん のライブもあり!

ご来店おまちいたしております!!!

 

今週の日曜日5月19日午後3時より西武線 線路際遊歩道(?)にて開催!!!

少々の雨でも開催予定ですよー

(なんか日曜日雨の予報でてますけど、外れて欲しいなー せっかく今日買付けに行ってきたんだから!!)