江古田で父の日!父の日オススメ・ギフト3

こんばんわ!モンです。

 

今日新聞の読者投書欄を読んでいたら、こんな記事が・・・要約すると

 

社会人の娘さんのパケット通信料が140万円で定額払いのプランに入っているので全額値引きの0円。友人の息子さんの請求額が300万円が全額値引きだから大体そんなものだろう。何十万、何百万円がタダになるのは、いくらなんでもおかしくないか。そもそも、そうやって無料にしても成り立つパケット通信料は、元々、そこまで料金のかかるものなのか。甚だ腑に落ちない。

 

と通信会社に苦言を呈しておりました。

 

たしかに!世の中140万円、300万円がタダになるって事ないからねぇ

「今月の御社の支払い200万円でしたが、定額プランにご加入して頂いておりますので20万円になります。」って請求書来たらチョー嬉しいけど!

 

でもでもつか、お母様ちょっとまって、社会人の娘さんのパケット通信料140万円、友人の息子さんが300万円で大体そんなものだろう・・・って、そこ、おかしくねえか?使いすぎじゃねか?社会人の娘さんは、いつ仕事してんだ?私のパケット通信料なんて4000円くらいだけど、140万円、300万円って大体そんなものなの?普通の人???謎だわーーー。

 

そーんなパケット通信料140万円、300万円、の お父様にオススメ・ギフト(無理矢理だなー笑)どーぞ!

スマートフォン・スタンド!

 

現代の「二宮金次郎さん」は、スマフォ片手にお勉強

 

「兵隊さん」なんて電話しながらスマートフォン使い、こりゃパケット料金140万、300万、いくはずだ!

「月面なう」宇宙飛行士

 

「えーなになに地球人はスマフォとかっつーのを使って・・・」宇宙人

人間はスマートフォンを手にして進化したのか?それとも・・・人類最高の武器?

「2001年宇宙の旅 人類の夜明け」的な

今日6月10日は「時の記念日」、たまにはスマートに「ポーターさん」にスマフォを預けてみれば・・・スマートフォンだけに・・・

 

 

6月10日「時の記念日」に因んだ(因んだか?)「父の日ギフト」スマートフォン・スタンド オススメです!