やっと雨!

こんばんは あかしです。

 

今日は久々の雨。待ってましたーー!

 

だって梅雨に備えていろいろ仕入れてましたもーん!!

 

 

レインブーツ、カサ、レインコート、レインバッグ。。。。なんだかんだ、、

 

素敵なこのブーツだってやっと大活躍ですよ。

こちらはフランスの老舗メーカーのもの。天然ゴムを使ってるんです。

天然ゴムは、他のプラスチックなどのものとは違って、水がしみないことは勿論、足の呼吸が出来るという素材なので、ガーデニングなどの長時間の作業に適してるブーツなんです。雨用のブーツとしても履き心地が良く、柔らかくフィット感もいいんですよー。晴雨兼用のカサも色々また入荷してますし是非お店でチェックしてみてくださいねー!

 

 

今週は雨予報、、待ちに待った 雨!

台風の影響で大荒れになるとイヤですが、空気がしっとりしていいですよねー

 

ウキウキ気分で可愛い雨グッズと一緒にお出掛けしてみませんか??