O.N.洋画劇場「ジャンゴ 繋がれざる者」

こんばんわ!モンです。

 

先日、いつもの「早稲田松竹」でコレをやっと観て来ましたヨ!

クエンティン・タランティーノ最新作「ジャンゴ 繋がれざる者」

 

好きな人(残酷、血みどろ)は大好き!嫌いな人(残酷、血みどろを)には不愉快以外の何者でもない今作もタランティーノ節炸裂の怒濤の2時間45分!!!もちろん私は前者なので大変楽しめました!

 

しかし2時間45分もあったんだ、長さを感じなかったので久々の「タランティーノ印」アタリ作品かね(ファンの皆様生意気でゴメンネ前作「イングロリアス・バスターズ」が、どーも・・・って感じだったんで)

 

今作は役者の皆様が大変良かったですねぇ「ジェイミー・フォックス」「クリストフ・ヴァルツ」(「がまん出来ずに殺っちまったぜ」的ラストシーン、グッときたね!)「サミュエル・L・ジャクソン」「レオナルド・ディカプリオ」(アノうすら笑いの演技が憎たらしいんだ)

 

タランティーノ監督の描くマカロニウエスタンにオマージュを捧げた西部劇エンターテインメント、アメリカ裏面(怨めん)史もまぶしちゃうぞ!な作品でしたね。

 

早稲田松竹、時代の流れからかデジタルシネマも導入したのですが願わくば「ジャンゴ」フィルムで観たかったねぇ、やっぱタランティーノの作品はフィルムが似合うよなー。つか「ジャンゴ」タランティーノ、フィルムで撮ってないのかな・・・?

そんな「ジャンゴ 繋がれざる者」や西部劇好きのアナタ!

 

奥の店「ニュークリアス」には、こんなバンダナもありますよーーー是非!