「パレードに雨を降らせないで」

こんばんわ!モンです。

 

本日、仕事をちょいと抜け出して向かった先は・・・

原宿は「キャットストリート」へ・・・

イヤー久々に行ってきました「原宿」ヤングばっかりで、ちょっと緊張してる自分がイヤだねぇ。最初の就職先の会社が原宿にあって3年間も通っていたのにね。

 

私の世代はキャットストリートと言えば「クリームソーダ」「ピンクドラゴン」(古い!笑)ですが、今はファッションテナントビルが増えて平日の昼間だというのに大変活気がありましたよ。

 

昔のポツン・・・ポツン・・・って、ちっちゃな個性的なショップがあった時代も良かったけれども、この人の多さを考えればこれはこれでいいのでしょう。

 

ここいら辺にたしか友人の「D」が店長を務めていた店があったよなーーーなどと思い出に浸りながら向かった先は・・・

お客さまの「山崎浩之さん」の個展「パレードに雨を降らせないで」が開催されている「uzna omom cafe,gallery」

 

個性的なドローイングが壁一面に展示されていて見応えがありましたよ、いつもなら

「写真撮らせてもらってもいいですか?」なんて聞くところですが、さすがに初めてのカフェでそこまでずうずうしくも出来ずに、お行儀よく「冷たい麦ジュース」を飲みながらしばし作品鑑賞。

 

「山崎浩之さん」の個展「パレードに雨を降らせないで」は今週末6月30日(日)まで開催中!!!

 

原宿方面に行かれるご予定の方は是非!!!

会場の「uzna omom cafe,gallery」はパンケーキやカレーなどが美味しい原宿の有名店らしいので、お洒落にランチ&美術鑑賞なんてどーですか?