練馬は大雨洪水雷注意報!

こんばんわ!モンです。

 

午後からずーーーとゴロゴロいってるなぁと思ったら

昨日に引き続き今日も雨&雷!!!

 

10分ぐらいで裏の公園に水たまりが出来てましたよ

所用で自転車で練馬まで行こうかと思ったのですが、出かける前で止めておいて

良かった!

 

まあ、雨具は持っていくのですけどね、わざわざ雨に濡れる事もないでしょ!

「先延ばし思考」の勝利ですかね!

 

被害にあった人には大変申し訳なく不謹慎なのですが、私いつのころからか「雷」

なぜか異常にテンションあがるのです!ほんと飽きずにずーっと見てられるのよね

自然の力は偉大だなぁ・・・。

 

ほんと不謹慎でスミマセン・・・。

 

 

 

ここで業務連絡です。

明日7月9日(火)は、お休み致します。すみませーーーん!

 

さーこれから先程注文の入った、お客さまの会社の設立記念パーティーギフトの

資料作りをしなければ!

 

それでは本日このへんで!失礼します。