ネリマガ(nerimaga)No2 桜台 入荷!

こんばんわ!モンです。

 

腰からお尻太ももまで(特に左側)、なーんか痛いのよ、なぜ???

昨日休みで頑張ってベランダの片付けした後に車の洗車(最近ハマってる!)までしたから筋肉痛なのか???座ってパソコンに向かっているだけでも鈍痛が・・・。

 

しかしスゴいね全国的なこの暑さ!山梨県甲府市39℃だって!!!

風邪っぴきの時でも39℃は、なかなかないよ!

 

練馬も正午の時点で35℃越え!

まだ7月も初旬なのに・・・先が思いやられます。イヤハヤ・・・。

つーことで!練馬のフリーマガジン、”ネリマが”もっと楽しくなる”magazine”

「ネリマガ nerimaga」第二号入荷です!!!

 

今回のピックアップは「やさしい気持ちになれる街 桜台駅周辺」

 

前回同様クオリティーの高い紙面&装丁、最初から最後まで一気に何度もじっくり読んじゃいましたよ!

 

私の特にお気に入りは巻末の6コマ漫画「ミルクのケビン」

今回は田中さんが山本部長に誘われてケビンと伊豆の海に行く話

4コマ目の絵が特に好きだったぞ!「ほいっチ二ィ サン シィー」

 

長らく欠品中だった幻の「ネリマガ nerimaga」第一号「江古田」も再入荷です

 

「オイルライフ」で無料配布中!

急げ!!!