「谷修(タニシュウ)」ニューアルバム「谷原交差点にて」

こんばんは!モンです

 

このブログでもお馴染み練馬を歌うシンガーソングライター「谷修(タニシュウ)」さん2ndニューアルバム710日なう・おん・せーるデス!

タイトル「谷原交差点にて」

一気に「桜台」から「谷原」まで行っちゃいましたか!

 

アルバム発売を記念してリリース練馬ツアー開催中!

 

77日の「いちカフェ」さん、710日の「中庭ノ空」さん、でのライブは大好評終了してしまいましたが、

 

明日713日(土)は武蔵大学前こちらもお馴染み「ギャラリー古藤」さん、にて2ステージ(1230分と1830分)開催

 

翌日714日は「桜台まつり」20日は「練馬BE-BRON」さん、

 

28日は江古田に戻って、お客さまでもあります「オイルライフ」からもほど近い

インド・ネパール料理「スワタントラ」さん、と「谷修(タニシュウ)」さん

レコ発練馬ツアーは続きます。

 

詳しくは コチラ から

 

いやー「谷修」さん、一気に「谷原」じゃなく「練馬区役所展望台」とか「谷原ガスタンク」とかいって欲しかったなぁ「谷原」までいっちゃったら次は「関越練馬インター」とか「外環大泉インター」とかになっちゃうじゃーん!(笑)

練馬じゃなくなっちゃうよぉー(笑)

 

しかし「谷修」さん、ニューアルバムのジャケ写!&チラシ写(?)

私かなり好きですヨ!!!

 

 

明日は、奥の店「ニュークリアス」の夏の風物詩ネタが満を持して登場かも?

 

明日も営業中!!!でわでわ!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    osaki (土曜日, 13 7月 2013 02:20)

    谷修さんのセカンドアルバム発売記念ライブツアー3店目、ギャラリー古藤での案内ありがとうございます。どのライブも違ったスタイルで、いよいよ明日は楽しみです。まだ席の余裕がありますので、よろしくお願いします。