FUJI ROCK FESTIVAL '13 フジロック・フェスティバル’13 7月26日(金)

こんばんわ!モンです。

 

昨日のアナウンスどおり、遂に来ましたこの季節、奥の店の風物詩と言っても過言ではないでしょう!

 

今年の「フジロックフェスティバル2013」モンはコレが観たい!!!

妄想的「フジロック」コーナー本日よりスターーート!!!

 

2週間後の今頃は苗場の夜空に幻想的な「ビョーク」のパフォーマンスが繰り広げられている事でしょう!!!

 

それでは、7月26日(金)から妄想いってみましょう!!!

 

おっと!その前に「夏フェス持っていくとこりゃ便利グッズ」を最後にご紹介!

最後までお見逃し無く!!!

グリーン・ステージ

 

# ナイン・インチ・ネイルズ

NINの復活!第一発のライブが苗場なんだよね!

しかーーーしほぼはまってないす!なんとなく!PVをデヴィッド・リンチが監督してます!

 

#   マイ・ブラッディ・バレンタイン

年初にあった単独ライブに行かれた、常連さま「Yさま」が「信じられない轟音でヤバかったですよ。入場時に耳栓を渡されましたからねぇ」と言っておりました。夕方から夜の苗場に木霊する轟曝ギターノイズ!しかーーーしこちらもほぼはまってないす!なんとなく!

 

#   ファン.

こちらも毎年苗場でお会いする常連さま「Hさま」が単独ライブを観に行ったとおっしゃっておりました!しかーーーしこれもほぼはまってないす!なんとなく!トゥナアーーイ♪ウィーアーヤーング♪

 

#    CJ・ラモーン

もち「ラモーンズ」好きだけどねぇ、やっぱラモーンズのベーシストと言えばオレの中では「ディー・ディー」だなぁ。これもなんとなく!

 

# ルート・セブンティーン・ロックン・ロール・オーケストラ

花田&池畑の「ロックン・ロール・ジプシーズ」組に大江&井上ってこれ「ルースターズ」じゃん!たまらん!!!ミーツゲストいろいろ!楽しみですねぇ

 

 

 

ホワイトステージ

 

#    スクリレックス

ダブステップとか好きなんだけどねぇ、スクリレックスあんまりなんだよねぇ

確実にあがるでしょうね!もちろん。お好きな方入場規制必至なのでお早めに

なんとなく!

 

#    フライング・ロータス

まあ、フライング・ロータスね。これもあんまりなんだよねぇ

 

しかし、フライング・ロータスからスクリレックスの流れこれは好きな方にはたまらんだろうね!初日にして体力使い果たしちゃうんじゃないの?先は長いのでご注意を!なんとなく!

 

 

レッドマーキー

 

#    テーム・インパラ

知らないんですけどね、PVチラ見したら良かったから。オーストラリアのグループって結構いいんですよね!

 

#    チャラ

いいでしょチャラ!でもレッドマーキーじゃなくてフィールドオブヘブンとかオレンジコートなんじゃないのステージ?どう???

 

#    ライ

知らないんですけどね、PVチラ見したら良かったから。

 

レッドマーキー夜の部

 

#    DJシャドウ

好きっす!7inchの帝王!!!カット・ケミストの乱入を期待!

 

以上!ポーター・ロビンソンとかデス・グリップスとか話題だけど・・・私は

なんとなく? かな???

フィールドオブヘブン

 

#    チャー ジャムナイト

いいやねぇチャー!かっこいいもん!ジャムナイトってサブタイトル付いてますが、チャラのバンドに参加してるケンケン(ライズ)あたりがサプライズで絡むのではないかと?かな?流れでジェシー(ライズ)と親子共演とか?

 

# ゲイリー・クラークJr

なんとなく!ゲイリーからチャーの流れはギター好きにはたまらんでしょう!

チャーのステージに飛び入りとか???

 

オレンジコート

 

# タワー・オブ・パワー

さっき営業に来ていた「Aさん」が今年のフジで唯一見たがっていた(若いのに渋い!)ファンク大会!みんなー踊れーーー!!!

 

# タートル・アイランド

亀を飼育している者としてやっぱタートルは外せないでしょ!って理由?

 

オレンジコート夜の部 オールナイトフジ

 

# ブライアン・バートン・ルイス&浅野忠信

 

# 井上薫

 

テクノ詳しくないのよ、ブライアン、浅野忠信、井上薫(チャリチャリ、オーロラアコースティック)は知ってるよ!

 

ジプシーアヴァロン

 

# アトミック・カフェトーク

もんじゅ君出演!!!だそうです。どーでもいいか

 

パレスオブワンダー

 

# 矢部直

ユナイテッド・フューチャー・オーガニゼーション(UFO)翌日にはラファエルも回すのよね!

 

木道亭

 

# 畠山美由紀

ポート・オブ・ノーツも好きよ!

 

ピラミッドガーデン

 

# 勝井佑二&マジックキャラバン

これヤバ!ユザーーンに青葉市子にソラなにげに初日の一押しかもよ!初日参加の方はNIN、スクリレックス終了後なので是非!!!

 

 

以上!初日の妄想でしたーーー

しかし今年の初日は、「なんとなく」と「知らないアーティスト」が多くて困った

 

「夏フェス持っていくとこりゃ便利グッズ」

『ハンガー』

雨降った時にこれあると便利よ!案外忘れがち、でもテント車で大活躍!!!

 

でわ!でわ!

明日も営業中ですよーーー午後1時より!

ご来店お待ち致しております