FUJI ROCK FESTIVAL '13 フジロック・フェスティバル’13 7月27日(土)

こんばんわ!モンです

 

今年の「フジロックフェスティバル2013」モンはコレが観たい!!!

妄想的「フジロック」コーナー本日は2日目!!!

 

2週間後の今頃は、「マムフォード&サンズ」でシンガロングしすぎで声をからしているあたりでしょうか?

 

それでは、7月27日(土)妄想いってみましょう!!!

 

今日も「夏フェス持っていくとこりゃ便利グッズ」を最後にご紹介しますので

最後までお見逃し無く!!!

グリーンステージ

 

# ビョーク

言わずもがな!見てぇーーー東京開催のフジ以来見てない!&今回のフジ後に単独やるのだけどチケット代が高すぎるぅーーー!から!

 

# カール・ハイド

今回ソロだから、なんとなくかなー?苗場初開催の時のアンダー・ワールド(絶頂期)は、すげーよかった(前から3列目ぐらいで見れた!)けどなー

 

# エイミー・マン

なんとなく

 

 

ホワイトステージ

 

# ジュラシック5

ビョークと被ってないのよーーー2日目のサイコーなタムテーブル!

ホワイトまでの道間違いなく渋滞&ホワイト間違いなく入場規制!(ガース・ハドソン途中から観の人含む、ガース目的の人はボードウォークが便利です!)

ビョーク終了後は慌てず走れ!!!

 

# ロケット・フロム・ザ・クリプト

苗場初開催の年のグリーン一発目が、彼らだった記憶が・・・なんとなく

 

 

レッドマーキー

 

# ハーツ

なんとなく

 

# トム・オデール

知らなかったんですけどねPV見たらよかったから、なんとなく!

 

# カイト

知らなかったんですけどねPV見たらよかったから

 

# プリシラ・アーン

いやーなにげに朝の早い時間にプリシラ・アーン!さわやかで良いです

好きです!

 

レッドマーキー夜の

 

# ジャック・ビーツ

知らなかったんですけどね、なにげにいいね!スクリームとかリミックスを出してるのね!踊れそうです

 

# マヤ・ジェーン・コール

なんとなく!

フィールドオブヘブン

 

# ガース・ハドソン

ザ・バンド 渋いっすねぇー ビョーク観ずにガースを観るみたいな大人の余裕が欲しいものです

 

# ダニエル・ラノワ

こちらも渋い

 

# スザンヌ・ヴェガ

いやー観たいスザンヌ!

 

# スキニー・リスター

なんとなく

 

# 前野健太とソープランダーズ

なんとなく

 

いやーしかしフィールドオブヘブン渋くていいねーーー今年!

 

オレンジコート

 

# 夏木マリ

なんとなく

 

以上!

ジプシーアヴァロン

 

# 藤原ヒロシ

ラスト・オージーだな!その昔「クラブD」でよく高木完氏とDJしてたっけ

キョンキョン(あまちゃん春子)のCDNo17」は今でも夏の定番です!

 

# バンドハナダ

おーーーこれも私の定番ルースターズ、ジプシーズ!見てぇなコレ。

しかしストレートなバンド名だな(笑)

 

# リクルマイバンド

A.K.Aドライ&ヘヴィー!!!なんだなんだ!この日のアヴァロン最高じゃねーか!

 

 

パレスオブワンダー

 

# アダム・ダイチ

知らんかったけど今HP見たらいいじゃねーか!

 

# ホット8ブラスバンド

パレスはこーゆーのが盛上がるのよ

 

# ウィルコ・ジョンソン

最後の最後に出演決定の最後の来日になるかも(涙)のウィルコ

今年はコレだけ観にくる人も多数ではないでしょうか?テントすぐに入場規制かかるので早めの集合です!

 

# ラファエル・セバーグ

前日の矢部に続き2日目はラファエルが登場です。UFO

 

 

木道亭

 

# 青葉市子

ボードウォークに合うなぁ偶然遭えた人はラッキー!

 

 

以上!2日目の妄想でしたーーー

 

しかし今年の2日目は、最大キャパの<グリーンステージ>と2ndキャパの<ホワイトステージ>がヘッドライナー以外「なんとなく」アーティストが多いなぁ個人的にですけどね!そのかわり他のちっちゃいステージが、グッとくるラインナップだね!まあこれもフジっぽいと言えばフジっぽい!

 

「夏フェス持っていくとこりゃ便利グッズ」コーナー

『耳栓』

いや別に音デカイからとかじゃないですよ。

寝れないのよ、一晩中音楽かかってたり、話し声が一晩中していたり、体力勝負だからね体力復活には寝るのが一番!

 

でわ!でわ!

明日も営業中ですよーーー午後1時より!

ご来店お待ち致しております

 

妄想的「フジロックフェスティバル2013」明日最終日もお楽しみに!