FUJI ROCK FESTIVAL '13 フジロック・フェスティバル’13 7月28日(日)

こんばんわ!モンです

 

今年の「フジロックフェスティバル2013」モンはコレが観たい!!!

妄想的「フジロック」コーナーも今日が7月28日(日)最終日!

 

この日はマジ参加の日なので妄想でもないですが!

 

2週間後の今頃は、家に帰り着いてグッタリしていることでしょう?

 

それでは、7月28日(日)妄想いってみましょう!!!

 

今日も「夏フェス持っていくとこりゃ便利グッズ」を最後にご紹介しますので

最後までお見逃し無く!!!

グリーンステージ

 

# ザ・キュアー

私は今年はコレだなぁー!飛行機嫌いの白塗魔人を観れるとは!!!

たぶんフェスぐらいじゃないとキュアー日本じゃ観れないと思うのよ

しかも2時間30分のセットじゃねーか!楽しみ

 

# ヴァンパイア・ウィークエンド

なんとなく!

 

# マムフォード&サンズ

私は今年はコレだなぁー!!このブログにも何度も登場してるマムフォーズ祝初来日!いわずもがな!正に「I WILL WAIT」!熱いステージになるでしょう!

 

# 加藤登紀子&シアターブルック-半世紀ロック

ここんところ毎年登場のおときさんと佐藤タイジですが今年は遂にグリーンステージへ!なんとなく!

 

# ウィルコ・ジョンソン

最後の最後に出演決定の最後の来日になるかも(涙)のウィルコ

今年はコレだけ観にくる人も多数ではないでしょうか?

シナロケ鮎川とセッション期待です。

 

# ザ・ゴールデン・ウェット・フィンガーズ

なんとなく!

 

ホワイトステージ

 

# The xx

年季の入った人はキュアーで若者はコッチかキュアー途中からコッチだろうな?

 

# キャット・パワー

ちょびっとキュアーと被ってるのが悩ましい・・・!!!

私は今年はコレだなぁー!!!

 

レッドマーキー

 

# ハイム

いやいや初来日ウレシー!!!私は今年コレだなぁ!!!!

 

# ドーター

こちらも初来日!名門レーベル4ADっぽいアーティスト

 

# 棒人間

うおーーーボーニンゲン朝イチからヤバいね!遅刻厳禁だな!!!

 

レッド夜の部 サンデイセッション

 

# シーナ&ロケッツ

ジャパニーズレジェンド!ウィルコ・Jの飛び入りはあるか???

 

# ゴマ&ザ・ジャングル・リズム・セクション

キュアー終わりでコチラに突入ですな!最終日深夜まだ踊らせるか!(笑)

前日にはドキュメンタリー映画も上映されるしソチラを観た人は感慨深いのではないでしょうか?まさにこれぞ3Dだね!

 

# ジェイミーxx

なんとなく!

 

# 石野卓球

なんとなく!

 

フィールドオブヘブン

 

# ブリンズレー・フォード

今年の数少ないレゲエアーティストの一人。初期アスワドはかっこいいが後半はポップすぎてどーもねぇ好きだけどね!ファイヤー

 

オレンジコート

 

# デヴィッド・マレイ・ビックバンドfetメイシー・グレイ

私は今年コレだなぁ!!!!!なんだけどキュアーとドン被り、しかも最奥地オレンジコート無理だなぁ

 

# バセク・クヤーテ・アンド・ンゴニ・バ

なんとなく

 

# ムラトゥ・アスタトゥケ

なんとなくなんだけどHP観たらよかったから

 

# ジャザノヴァ ライヴ フューチャリング ポール・ランドルフ

なんとなく!

 

なんとなく多いけどこのオレンジの流れは好きな人には最高だと思う!

 

ジプシーアヴァロン

 

# インダス・アンド・ロックス

PV観たら良かった

 

 

ピラミッドガーデン

 

# DJアヤシゲ

サウンドクラウド聴いたら良かったから

 

以上終了ーーー!

 

 

 

 

いやー毎年ここんところ初日参加が多かったのですが、今年は久しぶりに最終日参加

ホント今年は面白いぐらいに最終日に観たいアーティストが固まっているんですよねぇーーー。サンクススマッシュ!「ビョーク」観たかったケドねぇ。しゃーないか

 

 

「夏フェス持っていくとこりゃ便利グッズ」コーナー

『自転車に使うチェーン式の鍵』

まあピースなイベントだから、そんなに悪い人いないとは思うけど、荷物をそのまま椅子とかに置いておくのって心配じゃないですか、そんな時は椅子にチェーンで荷物をロック(ロックフェスだけに笑)しておけば安心手ぶらでブラブラで来ますよ!

 

あとは天気だけだな!

普通に曇り晴れちょい雨みたいなの希望です!

 

 

7月28日(日)まで無休で営業中!!!