パルナートポックの海

こんばんは あかしです。

今日のブログは昨日書いたものだったのですが、

何故だか最近ホームページを借りてる(?)会社(?)の調子が、ほんっとにおかしいっ!!

 

では、以下からどうぞー。。

 

。。。。。。。。。。。

 

今日はあの猛暑から比べると、ぐっと涼しくなりましたね。

昨日の夜は気持ちよく寝れましたーー!

 

今日の気温は平年並みということみたいですが、あの暑さを経験すると涼しく感じますねー。29度でも。ちょっと肌寒いくらい??

 

でも、夏なんです!また暑くなるのです!!なので夏気分を更に盛り上げる南の海をイメージしたアクセでキラキラ輝いてみてください。。。。

 

この間の海の日に因んでみましたよ♪

 

 

 

5月に『ブラフシューペリア』からブランド名が変わった『Palnart  Poc(パルナートポック)』の新作です。

 

ずーっと前から営業の子に「カメちゃん作ってーーーー!」とお願いしていたんですが、なんと新作に「ウミガメ」が!!ありがとうございまーーーす♪

(って別に私の意見が通ったわけではないとは思いますが、海の生き物たちの企画で、ですよね ><)

 

南の海の生き物たちのかわいいアクセサリーが色々届きましたよー

 

新商品コーナーに画像アップしてますので是非チェックしてみてくださいね。

コチラ から!

 

久々すぎてすみません。。。写真撮りが結構面倒で、ついつい先延ばししてしまいます。。