秋冬の展示会

こんばんは あかしです。

 

今日はお店をちょっと抜け出して、秋冬の展示会に行ってきました。

 

このブログでもお馴染みのナチュラルなテイストが人気のメーカーさん。

 

 

 

メーカー「Hさま」ありがとうございます!

素朴なアイアンやアルミ、ブリキ、シックな器、、、飾り気はないけど、スタイリッシュな雰囲気をつくれる雑貨。

もう何十年も使い込んだ様な風合いが楽しめ、ジャンクやアンティークなテイストが好きな方にはオススメなメーカーです。

 

 

写真にはないですけど、 秋冬は温かみのある色のファブリックが多かったです。

 

また、手袋やストールも注文入れておきました。

 

早いもので、8月になると秋冬のものがぞくぞく入荷してくる予定。

(というか、もう秋の新作、ちょっとだけ入荷してきてます)

 

ちょっと気が早いかもしれませんが、今から少しずつお店でチェックしていってくださいね。