スイーツデコのアイスティー

こんばんは あかしです。

 

つめたーい飲み物を入れるグラスがちょうど入荷してきましたら、

以前ここでも紹介した『スイーツデコのインストラクター福田みほさん』から差し入れが。。。

 

 

フルーツが沢山入ったトロピカルアイスティーのスイーツデコです♪

お教室も再開したそうで、、スイーツデコに興味がある方必見!是非ブログを覗いてみてくださいねーーキラキラ、かわいいオブジェに出会えます♪

コチラ から

 

ウナギイヌにぴったり、ジャストサイズのアイスティーだったので思わず一緒に記念撮影。。。

スイーツデコはレジ前に飾っておきますので、お店で見てみてくださいね。

 

ウナギイヌは奥のお店で絶賛発売中です。

 

リサイクルガラスのぽったりした素敵なグラスやアカシアの木の器、白山陶器も入荷してきましたよ。画像はまた今度アップしますねー。