カメラがニュー!!!

こんばんわ!モンです。

 

4月に液晶が破壊した「リコー」デジカメちゃん

 

今までダマしダマし使用していたのですが(液晶半分くらいは見えていた)

いよいよ半分だけ見えていた液晶もついに見えなくなり、携帯の写メで撮ってみたりしてたけれど写真を撮るのがだんだん苦痛になってきたので、やっとこさ

新しいデジカメちゃんを買いましたよ!!!

今度の機種は「キャノン」デジカメちゃん!!!

パチパチパチ888!!!

 

「リコー」デジカメちゃんも悪くなかったのですけど、室内撮りだと後で色調補正をしないと画像が暗いのですよ。

 

その点新しい「キャノン」デジカメちゃんはほぼ色調補正いらず!

(因に昨日のブログの写真は「キャノン」デジカメちゃん撮り)

よーーーしこれからバリバリよい写真を皆様にお届けしますよ!

 

短い間だったけど、ありがとう「リコー」デジカメちゃん・・・

液晶が見えないだけ(そこの問題はかなりデカイっすけど)で写真は撮れるので最後の仕事は「フジロックフェスティバル2013」に連れて行ってあげました。

その写真は近日中に公開予定お楽しみに!

 

では!