秋冬小物、雑貨いろいろ入荷!画像アップしました!

こんばんは あかしです。

 

秋物がいろいろと入荷してきてます。

 

ストール、バッグ、洋服、、そして新作のカゴやスリッパ、ルームシューズなど。

盛りだくさんな店内になってきましたよー♪

 

まだここでは紹介出来てないポーチやスパバッグなど、これからの旅行でも使えそうなかわいらしいテイストの新作もあります。

 

わぁーてんやわんや!!

 

これからイベント目白押しのシーズンになるので、ディスプレイもてんやわんやになりそう。

 

相変らず、オイルライフは上から下まであらゆる空間を使い、壁も使いーのであふれてきてますので、非常に見づらいですけど、隅々まで見落としなく。。。。

 

お時間ある方はどうぞゆっくり見て下さいね。

じっくり見て頂くといいものに巡り会えます。。。きっと。。

 

その中の一部画像にアップしましたので、コチラ からどうぞー