動物なお友だち

こんばんわ!モンです。

 

このまま涼しくなるか?なーんて先日のブログに書きましたが、やっぱり甘かったね

熱波でしたね、昨日も今日も・・・熱波・・・

 

つーことで、そんな時は和んでいただきましょう!久々「動物なおともだち」

ノラ猫ちゃん&・・・ どーぞ!

江古田にて

たまーに近所で見かけるネコちゃん、まだ触れるほどには、ともだちには、なってない。

長命寺にて

無茶苦茶警戒してたけど、すごーくコッチを気にしてたよ。

長命寺にて

子供のネコちゃん3兄弟だったけど、1匹はすぐに逃げて行っちゃった。

 

 

 

イイ顔ネコちゃん2連発!!

長命寺にて

「いやーーーあじーーーいにゃぁーーーたまらんにゃ」

荒川のどっかにて

「んんーーーん、ごくらくごくらく」

 

 

最後は「ロバちゃん」も登場!!!

荒川<榎本牧場>にて

明日も、もちろん営業中!!!

 

都合により営業時間ちょっと変わります、

 

12時から16時30分まで

 

ご来店お待ち致しております!!!

 

 

では!