9月ですね!あちぃケド

こんにちわ!モンです

 

今日も熱波ですねぇ9月なのに・・・あちぃです。

 

しかし、キテるて言うのかついてるって言うのか、森三中大島さん24時間TVのマラソン、今週だったらかなりヤバい状態だったでしょ!先週の日曜日は涼しかったからねぇキテたね、ついてたね!

 

いや、24時間TVのマラソン1秒間も見てないですけどねぇ、一応ブログのつかみ、

ネタ、落語で言うところのまくら、ってことで・・・

 

本日9月1日は「防災の日」今年は防災の日制定の元になった「関東大震災」から

90年目の節目の年でもあるそうです、新聞などでも大々的に取り上げられておりました。

 

首都圏直下型地震が心配される昨今ですが、こちらは来ない(キテない)ことを、そして合わせまして亡くなられた方のご冥福を祈ります。

「備えあれば憂いなし・・・」 高めよう!地域の防災力 です。

 

左下注目!!!イクラちゃんとタラちゃん(あらためてスゴイ名前だなぁ)防災頭巾被ってて、なにげに可愛い(笑)

 

本日、都合により16時30分クローズとなります。

大変申し訳ございません。

 

明日は通常営業中です!

 

明後日9/3(火)4(水)は展示会に行くためお休みさせて頂きます。

重ね重ね申し訳ございません。